素敵なご感想

 素敵なご感想をいただいたので、紹介させて頂きます。


 以下、メール本文です。

                                                      

 改めて自分の身体と向き合う時間が持てました。


 身体の歪みが、見た目はもちろん、心身に影響を及ぼすことがあると聞いて興味を持ち、早5回のセッションを受けました。


 化学物質過敏症で、どこに行っても溢れる臭いに外出がイヤになっていましたが、少し出掛けることが出来るようになってきました。


 解毒する為の内臓機能も、身体の歪みを治す事で少しずつ働いて来てるのでしょうか。


 まだまだ、普通に生活するレベルではありませんが、少しだけ、ドン底から這い上がれる力をいただきました。ありがとうございます。



                                                      


 素敵なご感想を送って下さり、ありがとうございます。


 


 化学物質過敏症、最近増えているみたいですね。


 柔軟剤や芳香剤など、身近にあふれるもに反応してしまい、とても大変な思いをされている方は、意外と多い様です。


 


 当店では、クライアント様に触れるタオル等はすべて、合成洗剤は使用せず、無添加せっけんを使用しています。


 においには気を遣い、天然アロマを使用していますが、クライアント様に応じて、アロマのにおいも気になる方は、使用を控えさせていただいております。


 


 様々な問題を抱えておられる方、お気軽にご相談ください。個々に応じて、出来る限りご対応させて頂きます。





コメント

このブログの人気の投稿

当店スタッフが執筆した書籍が出版されました。

当店スタッフがスプリント作成の講義をしてきました。

当店スタッフの論文がJournal of Ergonomic Technologyに掲載されました。