ココアドリンクの効果について♪

  血液の流れを良くし、身体の芯から温める最強ドリンクの紹介です。







 今回紹介するドリンクはココアです。ココアは、副交感神経を高め、自律神経を調節するといわれています。










 更に最強栄養剤と言われるシナモンやドライフルーツを加えるとその効果は倍になるといわれています。シナモンは毛細血管に働きかけ、脳卒中を予防してくれます。ドライフルーツとナッツ、はちみつ、牛乳を入れ、ミキサーにかけます。











 味は、チョコ味でとてもさっぱりしています。腹持ちも良く、朝コップ一杯飲むには最高でした。手間も時間もかからず、腸にも負担をかけません。












 ここでポイントがあります。ココアは粉のみで、砂糖などが入っていないもの、もちろんシナモン、はちみつ、ドライフルーツ等は添加物のないものが望ましいです。










 習慣化すると、食べる量も減るのでダイエットにもなりそうですね。











 健康習慣とするおすすめドリンクの紹介でした。

 

コメント

このブログの人気の投稿

当店スタッフが執筆した書籍が出版されました。

当店スタッフがスプリント作成の講義をしてきました。

当店スタッフの論文がJournal of Ergonomic Technologyに掲載されました。