バイタミックスで栄養満点!!

 今日はこんなものを紹介します。







 これ、すごいです。








 新鮮な野菜や果物を皮やら種やら芯やら、なんでもまるごとスープやジュースにしてくれる♪しかも酵素はそのまま摂れる♪










 栄養をしっかり摂れて、生ごみは減る!









 子どもの嫌いな食材もこの中に入れてスープにしてしまえば、何でも食べられちゃうんです。しかも、種たちの跡形もなく、滑らか~裏ごししたかのような舌触りでびっくりです。離乳食の頃に出会いたかった。。。











 アイスも簡単に作れて、不要な添加物もなく、自然食材だけで作れるから、罪悪感なく食べられます。


 









 結構お値段するんですけど、家族の健康を考えれば、いいかな~と、奮発して買っちゃいました!!









 でも、健康維持が一番お金の節約になりますよね。また、ついついコンビニで食べ物を買ってしまうよりは、毎日これでおなか一杯になれば、元をとれます。










 健康に気を使われている方♡おすすめです!




コメント

このブログの人気の投稿

当店スタッフが執筆した書籍が出版されました。

当店スタッフがスプリント作成の講義をしてきました。

当店スタッフの論文がJournal of Ergonomic Technologyに掲載されました。